2021年7月25日日曜日

パワーストーンは、健康、開運、癒し、魔除けの効果があります。





パワーストーンは、

古来より

すごい力を持っていると

言われています。




身につけることで、健康になったり

ストレスを軽減してくれます。



パワーストーンは、地球の誕生と

密接に関わっています。



何億年前から

地下深く、高温、高圧により

誕生しました。


一説によれば、

パワーストーンも人間も

基は、一緒という学者もいます。

パワーストーンには、4つのパワーがあります。

1.体を健康にする

  • 古来より、パワーストーンは、.

   アクセサリーとして使われてきました。

   昔の人は、直感で、

   体に良いことを知っていたのです。

  • 薬として、使われてきました。
粉にして飲んでいたそうです。


  • 以前、ヒスイの枕で

   寝たことがあります。

   夜中、頭が熱いので、

   目が覚めました。


   触ってみると、

   とても熱くなっていました。

   私の悪いパワーを

   吸収してくれたのです。


 2.運気を良くしてくれる。

  • パワーストーンは、

   運気が良くなると言われています。


   有名なのは、

   タイガーアイ

   ルチルクォーツ

   シトリンなどです。


   祭りの好きな人は、

   ごっいタイガーアイの

   ブレスレットをしています。


   お金持ちになりたい人は

   タイガーアイが好きです。


   開運、金運アップのために

   部屋に、置物を

   飾っている人もいます。


3.癒しになる

  • パワーストーンは、
癒しの効果は抜群です。

  • 宇宙パワーで、人間を和ませてくれます。

  • 胸のチャクラに
パワーストーンを合わせると

   良いと言われています。


   波動を整えて

   心を浄化するのです。


4.魔除け

  • 私は、パワーストーンの販売を

   25年以上にしています。

   とても不思議な体験を紹介します。


  • 2005年の出来事です。

   年末、家族で、墓参りに行きました。

   息子が保育園の時です。


   寺の事務所の前で、

   息子が

   自動車にひかれそうになりました。

   運良く、無事でした。


   自宅に戻ると

   息子のブレスレットの糸が

   突然、切れました。


   パワーストーンは、床に落ち

   何個かが、綺麗に割れました。

   直ぐに、息子の身代わりになったと

   気づきました。


  •  10年以上前の話です。


    女性のお客さんが、

    ヒスイのブレスレットを

    購入してくれました。


    しばらくすると、

    ブレスレットが変色したと

    連絡がありました。


    見てみると

    変色して、玉が壊れていました。

    見て、びっくりしました。

    直ぐに、別の商品と交換しました。


    それから直ぐに

    また同じ状態になりました。


    その時、女性が

    子宮ガンであると知りました。


    パワーストーンが、

    マイナスパワーを吸収していたのです。


    残念なことに

    しばらくして

    その方は、天国に召されました。


  • 母娘が、治療に来ました。

   娘さんは、霊感が強いので、

   黒メノウが欲しいと

   購入してくれました。


   とてもびっくりの話を聞きました。


   娘さんが入院している時に

   おじいさんと知り合いになりました。


   退院して、直ぐに

   娘さんが突如、おかしくなり

   家を飛び出したそうです。


   しばらくして、

   警察から

   娘さんがある家にいると

   連絡がありました。


   お母さんが迎えに行くと

   入院中に、知り合いになった

   おじいさんの遺影があったそうです。

   新築の家には、遺体で

   帰ってきたそうです。

   
   おじいさんが、

   霊感の強い娘さんを

   呼んだのです。


   私は、その話を聞いて

   鳥肌がたちました。


   そんな経験したら

   黒メノウ欲しいよなと

   思いました。


   パワーストーンは、

   すごい力を持っています。


   お勧めします。


   パワーストーンは、持つと

   ずっしりしているものが多いです。


   軽いものは、偽物が多いです。

   
   私は、バイヤーとして

   香港2回

   中国広州3回

   パワーストーンの買い付けに

   行っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿